手汗にドライオニックは効果ある?口コミを集めてみた

http://www.drionic.jp/?pid=73265576
http://www.drionic.jp/?pid=73265576
http://www.drionic.jp/?pid=73265576

手汗治療についてよくよく調べたことがあるのであれば、

「ドライオニック療法(イオンフォレーシス治療とも言う)」に出会うと思います。

 

使用方法についてはドライオニックジャパンさんが解説してくださっているので、

以下に引用させていただきますね。

http://www.drionic.jp/?mode=f1
http://www.drionic.jp/?mode=f1

スイッチを押すと弱い電流が流れ、手汗を抑えてくれるというわけです。

 

 

ただこのドライオニック、一応科学的に効果は認められてはいるものの、

  • 海外から機会を輸入する必要がある
  • 根本的な治療にはならない
  • 効果が現れるまで、時間がかかる
  • 本体が3万5千円くらいして、その他で消耗品代もかかる

という、少し手間とお金がかかる方法なので、

あんまり日本では有名ではないんですよね(´Д`;)

 

でも、もしドライオニックが本当に効果があるのであれば、

海外から輸入する手間を考えても、使ってみたいはずです!

 

 

そこでこの記事では、実際にドライオニックを使われた方の口コミを集めてみました。

ドライオニックについて興味があるのであれば、参考になると思います(^ ^)

ドライオニックは手汗に効果ある?実際の口コミがこちら

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s

ドライオニックはイオントフォレーシス(患部を水につけて弱い電流を流す)の治療機器ということで良いと思います。

息子も利用していますが効果は出ています。

病院では手術を勧められましたが、費用面や副作用などであきらめました。

塩化アルミニウムも試しましたが息子には効果が見られませんでした。

5年以上使用していますが、今も効果はあります。
しかし、3~4週間に3・4日の治療(当初は7日程度)を継続することが
最近は面倒に思えているようです。

http://qq4q.biz/sK8X

 

14歳の学生です。僕は、手掌多汗症で今年の1月ごろからドライオニックを使用しています。ですが、どういうわけか親指と他の4本の指などの部分の発汗が止まりません。どうしたらいいですか?

http://qq4q.biz/sK91

 

ドライオニックという器具は効果絶大ですよ。
わたしも五年ほど前から使用しています。
定価は五万円ほどですが
ヤフオクなどでしたら半額くらいで売っています。
一日三十分器具に手をかざしておくだけです。
約二週間ほどで効果がでます。
効果が出たら休んで、
また手汗が気になり始めたら
また・・・といった感じです。
少し初期費用がかかりますがずっと使えますから
お勧めですよ!

http://qq4q.biz/sK94

 

ドライオニックは使うと多少マシにはなりましたが、1回30分間を連日使い続ける必要があるというのは正直辛かったので、いつの間にか使わなくなりました。
使わなくなると、すぐにまた出てきますね。
30分間を継続して取れるなら無くはないかなと。

http://qq4q.biz/sK97

 

使ってます。初めての時は毎日30分~1時間やり、合計7~8時間やり汗がびっくりするほど止まりました!約1カ月もった後また汗が出て、何時間かまたやりって感じです。何時間やってどれくらいもつのか,どれくらいたったらまたやるべきか,使いながら自分のペースを見つけていけば、上手く使っていけるようです。買う時(国際郵便為替にしたので)戸惑いましたが、買って良かったと思ってます!電池は皆、改造して日本の電池で使えるようにしてるみたいです。

http://qq4q.biz/sK9a

 

ドライオニックという器具に出会えて人生変わりました。
気休め程度になればいいかなと思ったのですが、いざ使用してみたら手汗がだんだんかかなくなりました。
(完璧に手汗がとまるわけではない)
この器具で一旦手汗をかかない感覚をつかんだら、手に意識がいかなくなって結果的に手汗が常に出ていることはなくなりました。
ドライオニックは一生使い続けなければいけないと聞いていたので覚悟していたのですが、現在使用しなくなってかれこれ半年以上経っていますが、重度の手汗は出ていません。私の場合たぶん精神性発汗だったので、意識しないことによりかかなくなったのかもしれません。
効果は個人差があると思いますが、試してみる価値はあると思います。

http://qq4q.biz/sK9c

 

こんな感じで、さすがは科学的に認められているだけあって、

効果を感じている方も多いようです!

 

ただ…。

アメリカから輸入するだけあって、イオンフォーレシスのトラブルは多い

515173ce86c6f1487b5f57bb4321efdd_s

多汗症治療のための「ドライオニック」という器械を、アメリカのサイトにて直接注文したのですが、1ヶ月以上たっても商品が届きません。このまま待つしかないでしょうか?

10月18日に多汗症治療のための「ドライオニック」という器械を、アメリカのサイトにて注文し、クレジット払いにしました。
次の日に注文を受け付けたとメールが届いたのですが、1ヶ月以上たっても商品がとどかない為、その旨メールで問い合わせました。そのメールは確かに送信済みになっているので、先方に届いていると思うのですが、何も返答がありません。クレジットの請求はまだきておりませんが、このまま待つしかないのでしょうか?

http://qq4q.biz/sK9l

 

今はドライオニックを購入し治療をし始めて3日になります。まだ効果はでていません。両手用にふたつ通販で買ったのですか、片方は故障してしまったのか、電気が流れません。どこか修理してくれる病院または施設はありますか?また電池を改造してくださる病院または施設をご存知な方は教えて下さい!

http://qq4q.biz/sK9r

 

こんな感じで、

  • 製品が届かない
  • 製品が壊れていた

というトラブルが多いのも、また事実です。

 

だからこそ、国内ではあまりメジャーじゃないのかもしれませんね。

 

 

こういう失敗を避けるためには、やはり

  • ドライオニックジャパンさんから購入する
  • ヤフオクなどで、国内発送の中古品を買う

のが、ベストだと思いますよ(^ ^)

ところで、1週間手汗を止められる制汗剤は試しましたか?

貼付 ~ DSCN3037

もしあなたがこの記事を読んで、

「ドライニックはやっぱりちょっと抵抗があるなぁ…」と思われた場合。

 

もし使ったことが無いなら、1度塗ると3日間~1週間は手汗がピタッと止まる

パースピレックス(デトランスα)という制汗剤を使ってみてください。

 

 

ドライオニックと違って即効性がありますから、

制汗剤を塗ってすぐ、「週に一度だけ制汗剤を塗る」生活が始められますよ!

 

私もパースピレックスを使っているので、

以下の記事で使い方や効果をご紹介しています。

 

ぜひ読んでみてくださいね。

週に一度の対策でOK!パースピレックスの使い方はこちら

 


このサイトから売れている、市販の手汗対策グッズ

第1位 デトランスα(パースピレックス)

貼付 ~ DSCN3024

a07国内のクリニックでも処方されている、本格的な制汗剤。国内でこれまで35万本以上売れていて、ほとんどの方が、この制汗剤で手汗対策をしている。

a07一度塗ると、3~5日間は何をしても手汗をかかなくなる(手を洗っても、お風呂に入っても問題なし)。

a07さらに、使い続けると、効果のある期間がどんどん長くなる(日曜の夜に塗るだけで、一週間は手汗の事を気にしなくて良い生活が送れる!)

a07ネット通販限定で、40%OFFキャンペーン中

a07このサイトでも一番に売れているので、迷ったらこちらがオススメ!

公式サイトはこちら
実際に使ってみたレビューはこちら

第2位 ファリネ

貼付 ~ DSCN2998

a07デザインがかわいいため持ち運びしやすく、女性に人気のある製品。and GIRL、美人百花など色々な雑誌で取り上げられている

a07無添加なので、肌が荒れやすい人でも使える

a07そしてなんと、30日の返金保証キャンペーン中!

a07ただデトランスαと違って効果が続かず、一日に何度も付け直す必要がある

a07また費用も、デトランスαと比べると高額

a07

手が荒れやすい肩や、デザインがかわいいほうが良い方に売れていますよ♪

公式サイトはこちら

第3位 マイプラネット コットン手袋

ダウンロード

a07手汗で手に持ったものが滑る・ふやける・べたつく、スマホが反応しない方にオススメ!

a07綿手袋なので通気性・吸水性がよく、生地が薄いのでフィット感も抜群

a07そしてなんと、スマートフォンに対応しています!

a07手汗で悩む場面が限られている、あまり深い悩みでない方に売れています

公式サイトはこちら