手汗を手術以外で治す方法。最も確率が高いのはこれ⇒

7f418be16ff229275d0670150ea529e0_s

「手術はお金も高いし、副作用も心配…」

「でも、できれば根本的に手汗を治したい…」

「手術以外で、根本的に手汗を止める方法はないのかな…?」

 

こう思われている方って、実は結構多いんですよね。

でも、これって当然だと思います。

 

 

というのも、確かに手汗を止める手術(ETS手術)は10万円以上しますし、

副作用として「代償性発汗」と呼ばれる、手以外の場所からこれまで以上に

汗がドバドバ出て止まらなくなるといった副作用もありますからね。

 

私も結局、手術を受けるまでにはいたりませんでした。

 

 

ただ、だからといって手汗を根本的に治すことができないとは限りませんよ!

この記事では、「手術以外で手汗を根本的に治す方法」はあるのか、ご紹介します。

手汗を手術以外で根本的に治すのは難しい…

31db111adf7617e1bf5bc238d653f2ba_s-630x420

結論から言ってしまいますと、どんなタイプの手汗でも

根本的に治してしまう方法は、手術以外にはありません(´Д`;)

 

やっぱり根本的に手汗を治す上で一番楽なのは、手術なんですね。

 

 

ただ、絶対に根本的に治す方法がないというわけではありません。

 

あなたの手汗のタイプによっては、

手術以外でも根本的に治すチャンスがあるかもしれませんよ。

あなたの手汗の原因が○○なら、手術以外で治せるかも

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s

実は手汗の原因にも色々ありまして、例えば

  • 日頃ストレスや不安を感じている
  • 緊張しやすい
  • いつも姿勢が悪い
  • ホルモンバランスが悪い
  • 太り気味である

といったことも、手汗が出る原因になるんです。

 

そしてこれらの体質であれば、手術以外でも変えることができます。

つまり手術をしなくても、根本的に治せるかも知れないということです。

 

 

例えば

  • 日頃ストレスと感じやすいなら、ストレス解消になる運動などを始めてみる
  • 極度に緊張したり不安を感じてしまうのであれば、精神科で心の治療を受ける
  • 太り気味なら、ダイエットしてみる

などなど…。

 

こうして手汗が出やすい体質そのもの変えてみると、

ある日ピタッと手汗がでなくなっていることに気づけるかもしれませんよ(^ ^)

もっと即効で手汗を治す方法

貼付 ~ DSCN3037

これは根本的に手汗を治す方法ではないのですが、

手汗を一週間くらい止めてしまう制汗剤もあります。

 

しかも使い続ければ手汗をかかない期間が長くなりますし、

特に副作用もないので使い続けて大丈夫です(*^^*)

 

 

私も、もう随分とこのパースピレックス(デトランスα)という制汗剤を使っています。

正直週一のケアだと、自分が手汗で悩んでることなんて忘れちゃってます(笑)

貼付 ~ DSCN3026 貼付 ~ DSCN3042

もし興味があれば、以下の記事も読んでみてください。

パースピレックスの使い方、効果、購入方法はこちら

 


このサイトから売れている、市販の手汗対策グッズ

第1位 デトランスα(パースピレックス)

貼付 ~ DSCN3024

a07国内のクリニックでも処方されている、本格的な制汗剤。国内でこれまで35万本以上売れていて、ほとんどの方が、この制汗剤で手汗対策をしている。

a07一度塗ると、3~5日間は何をしても手汗をかかなくなる(手を洗っても、お風呂に入っても問題なし)。

a07さらに、使い続けると、効果のある期間がどんどん長くなる(日曜の夜に塗るだけで、一週間は手汗の事を気にしなくて良い生活が送れる!)

a07ネット通販限定で、40%OFFキャンペーン中

a07このサイトでも一番に売れているので、迷ったらこちらがオススメ!

公式サイトはこちら
実際に使ってみたレビューはこちら

第2位 ファリネ

貼付 ~ DSCN2998

a07デザインがかわいいため持ち運びしやすく、女性に人気のある製品。and GIRL、美人百花など色々な雑誌で取り上げられている

a07無添加なので、肌が荒れやすい人でも使える

a07そしてなんと、30日の返金保証キャンペーン中!

a07ただデトランスαと違って効果が続かず、一日に何度も付け直す必要がある

a07また費用も、デトランスαと比べると高額

a07

手が荒れやすい肩や、デザインがかわいいほうが良い方に売れていますよ♪

公式サイトはこちら

第3位 マイプラネット コットン手袋

ダウンロード

a07手汗で手に持ったものが滑る・ふやける・べたつく、スマホが反応しない方にオススメ!

a07綿手袋なので通気性・吸水性がよく、生地が薄いのでフィット感も抜群

a07そしてなんと、スマートフォンに対応しています!

a07手汗で悩む場面が限られている、あまり深い悩みでない方に売れています

公式サイトはこちら