手汗専用の制汗剤って何?ワキ用と何が違うのかというと…

貼付 ~ DSCN3007

この記事では「手汗の制汗剤なんて初めて聞いた!」というあなたに向けて、

簡単に手汗専用の制汗剤はどういうものかをご紹介します。

 

 

みなさん手汗専用の制汗剤があることを知らずに、

脇用の制汗剤などで代用されてますからね(´Д`;)

 

でも、使った瞬間違いがわかると思いますから(^ ^)

ぜひ、最後までお読みください。

手汗専用の制汗剤って、どんなものなの?

貼付 ~ DSCN2998

まず手汗専用の制汗剤ですが、上の写真のような見た目をしています。

 

中にはパウダーが入っていて、パフを手のひらにポンポンとパッティングすることで、

手汗を止めてしまう――というのが手汗専用の制汗剤ですね(^ ^)

貼付 ~ DSCN3007

どうして「手汗専用の制汗剤」だと、手汗が止まるの?

fbc4ff99cb5802280f08a3ea2275ea35_s

どうして手汗専用の制汗剤を使うと、手汗が止まるのかですが…。

 

このパウダーが手汗が湧き出てくる部分に蓋(ふた)をして、

手汗が湧き出てこないようにしてくれるからなんです。

 

 

こう聞くとなんだか体に悪い気もしますが、

出ない分の手汗は、おしっことして出てくるそうですよ(^ ^)

 

私も長く使ってますが、特に体に異常を感じたことはないです。

ワキ用とは、何が違うの?

もしかするとあなたは、私と同じように8×4などの「ワキ用デオドラント」を、

手にも使われた経験があるかもしれません。

 

でも、やっぱり

  • 全然手汗が止まらなかったり、
  • 手を洗うと効果が消えてしまったり、

することが多かったのではないでしょうか?

 

 

これはどうしてかといいますと、

実は脇と手ってそもそも汗が出る仕組みが違うんです。

 

汗が出る腺って2種類あるんですが、脇と手は違うんですよね(´Д`;)

(手と足は同じなんですけどね)

 

 

だからこそ脇用を手に使っても効果がないんですねぇ…。

でも、「手汗専用制汗剤」を使うと…

貼付 ~ DSCN2997

…ということで私は「手汗専用」の制汗剤をおすすめするのですが、その中でも

  • 手を洗ってもヌルヌルしない「パウダータイプ」
  • 効果が化粧品よりもある「医薬外部品」
  • 30日間の返金保証付き
  • テレビや雑誌でかなり話題になっている

という、唯一の手汗専用制汗剤ファリネ(farine)がおすすめです。

 

私も上であげた理由で購入して使っていますが、

つけた瞬間ジメジメしていた手がサラサラになって、とっても満足しています(^ ^)

 

 

実際わたしが使った例を、以下にご紹介しますね。

 

 

これが、普段の私の手汗ですが…

手汗 拭く前

ハンカチで手を清潔にし、パフをポンポンすると…

貼付 ~ DSCN3006 貼付 ~ DSCN3007

こんな感じで、手がサラサラに!

パッティング後

しかも水をはじくので、手を洗っても大丈夫。

もちろんパウダータイプなので、水と混じってもヌルヌルしません。

貼付 ~ DSCN3039

 

…いかがでしょう(^ ^)?

少しは興味が出てきたのではないでしょうか。

 

 

公式サイトと口コミを以下に貼っておきますね。

ちなみに今週は70%OFFキャンペーンもしているみたいなので、お得だと思います!

↓公式サイト↓
 サラサラになるファリネの公式サイトはこちら
↓口コミ↓
ファリネの口コミはこちら

このサイトから売れている、市販の手汗対策グッズ

第1位 デトランスα(パースピレックス)

貼付 ~ DSCN3024

a07国内のクリニックでも処方されている、本格的な制汗剤。国内でこれまで35万本以上売れていて、ほとんどの方が、この制汗剤で手汗対策をしている。

a07一度塗ると、3~5日間は何をしても手汗をかかなくなる(手を洗っても、お風呂に入っても問題なし)。

a07さらに、使い続けると、効果のある期間がどんどん長くなる(日曜の夜に塗るだけで、一週間は手汗の事を気にしなくて良い生活が送れる!)

a07ネット通販限定で、40%OFFキャンペーン中

a07このサイトでも一番に売れているので、迷ったらこちらがオススメ!

公式サイトはこちら
実際に使ってみたレビューはこちら

第2位 ファリネ

貼付 ~ DSCN2998

a07デザインがかわいいため持ち運びしやすく、女性に人気のある製品。and GIRL、美人百花など色々な雑誌で取り上げられている

a07無添加なので、肌が荒れやすい人でも使える

a07そしてなんと、30日の返金保証キャンペーン中!

a07ただデトランスαと違って効果が続かず、一日に何度も付け直す必要がある

a07また費用も、デトランスαと比べると高額

a07

手が荒れやすい肩や、デザインがかわいいほうが良い方に売れていますよ♪

公式サイトはこちら

第3位 マイプラネット コットン手袋

ダウンロード

a07手汗で手に持ったものが滑る・ふやける・べたつく、スマホが反応しない方にオススメ!

a07綿手袋なので通気性・吸水性がよく、生地が薄いのでフィット感も抜群

a07そしてなんと、スマートフォンに対応しています!

a07手汗で悩む場面が限られている、あまり深い悩みでない方に売れています

公式サイトはこちら